私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

休みと仕事

昨日は、

私は休みで、あなたは仕事。


昼休み中ずっと

LINEに付き合ってくれたね。


昨夜もいっぱいLINEしたね。

寝る寸前まで。


会うことや電話が出来ない日だったけど、

LINEだけでも

いっぱい愛を感じました♡


お互い、

そのLINEは消去なんだけど。


ちょっと寂しいね。



今日も私が休みで、あたしは仕事。


今日は、

あなたが仕事帰りに逢えますね。


リミット付きでも

短時間でも

あなたに逢えることがとても嬉しい。


今日もいい一日になりますように☆。.:*・゜