私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和2年12月10日(木)

今日はアラーム前に目が覚めた!

おっ!何時かな?と思ったら、

5:52…。


毎朝7時過ぎに

ようやく起きる娘に、

「明日は6時に起こしてね!」と。


無理だろーと思いつつ

6時に起こしたら、起きた。


朝の静かな

貴重な勉強時間がー。゚(/□\*)゚。わ~ん


今日で4勤目!


なんだかんだで、

あっという間に4勤目終わるっ!


金曜日はお休み~♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


今日も頑張りますっ!!