私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和2年12月16日(水)

おはようございます✩.*˚


昨夜は、

入浴後から疲れがどっときて、

20:30には寝ました。

||フ㌧||★-ω-)


早く起きれるかな~と期待したものの

目を覚ましたのは

5時Σ(・ω・;|||


8時間半も寝てたのね…。


まだ2連勤なのに…

まだ4連勤残っているのに…


今日は3連勤目!

頑張るー!


でも、

最近朝寝坊で、

7時過ぎに起きてたこと思えば

2時間の朝の時間は大きい!


朝の用意少ししたら

ケアマネの勉強しますっ!