私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和2年12月18日(金)

昨夜は23:30頃就寝。

アラームで6:20起床。

約7時間睡眠か。いい睡眠時間だ。

だけど、

今日は朝のケアマネ勉強無しだな。

(´-ι_-`)


昨日はかなりの雪!

その中温泉強行突破しようとしたが…

閉館時間に間に合わない!


そんな訳で、

スーパー銭湯へ…。

その後びっくりドンキー。


帰宅したのが22:30過ぎ…。


温泉で疲れを取るつもりが

何か返って疲れました。


なんだかんだで、

後2連勤!

(金)(土)頑張れば、(日)休み!