私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

2020年12月25日(木)

おはようございます✩.*˚


今朝はアラームなしで、

5時に起きれました(*´罒`*)


就寝23時。


昨日は、

クリスマスイヴ•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日実感でケーキなので、

我が家は高級食パンにしました。

コーンスープつき。


その後、

光のページェントへ。

焼き芋、娘と2人で食べました(笑)


昨日は、

朝勉強出来ず、夜も勉強出来ず。


今日で5連勤ラストっ!

明日はお休みだぁあ~♡


今日も頑張るぞーっ!!!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


亜鉛内服。

体重72.9㌔。

昨日勉強時間0分。