私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月7日(木)

まだ夜中ですが、

おはようございます☆*°


昨夜は20時頃

寝てしまったので、


2:30頃起きました。


今日も娘のお弁当だぁ。


6連勤の4日目。

4連勤以上だと

キツいと言われてる4日目(笑)


今週日曜日、

ようやくお休みの日は

旦那の実家。

ふぅ。


祝日月曜日、

唯一の2連休は

まつ毛パーマに行こっ。

旦那よ、

子供たちを頼む(笑)


体重72.5㌔

昨日のケアマネ勉強せず。

亜鉛サプリ続けてます。


昨日勉強出来なかった分

これから挽回します!