私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和3年1月17日(日)

昨夜は23時過ぎに寝て、

夜中3時に起きちゃいました。

約4時間睡眠かぁ。


寝直そうか、

とも思ったけど、

目が覚めてしまった。

なので、起きる!(笑)


今日は日曜看護師一人出勤。

日曜日の勤務は、

医務一人なので、

人に気を遣わなくていいので大好きです(笑)


日曜、月曜と2日働いたら

火曜日は休みだーっ!


でも、

旦那の組合の帳簿指導だ(っω<`。)

早く終わりますように…。


昨日は、

温泉(正確には沸かし湯)に行って、

まいどおおきに食堂へ行って、

パチンコで18000円勝った♡

最高の休みだった♡♡


旦那に

「通信で看護学校に行きたい」と

伝えてみた。


「大変だと思うけど頑張れ!」と

応援してくれた。



さて、

今日も頑張るぞーっ!