私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

帳簿指導 ( ˙灬˙ ) 

今日はお休み(希望休)ですが、

旦那の組合の帳簿指導の日です。

日曜、月曜と

2日働いただけでお休みなんて素敵♡


とっとと終わらせて早く帰りましょ♪(笑)


昨日は平穏無事で

定時上がり出来て良かったです♪


明日からは

また4連勤。土曜日出勤です。


日曜日単発休みです。


日曜日は親子揃って

子供が遊べる無料のキッズバークに行きます。


考えたらなんか疲れました(笑)


仕事内容は好きだし、

人間関係に苦労もしていないのに、

仕事辞めたい(笑)

でも、辞めたら生活出来ないし、

家にいるのも暇だな(笑)


明日からまた仕事頑張ろっ!



体重72.8㌔

勉強1時間10分