私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

眠いし、ダルいし。

今朝は息子に負けました(´×ω×`)


息子起床6時、

私起床6時40分。


40分もごめんよー。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな訳で、

今朝はゆっくり出来ず。


今、息子は教育テレビを見てて

大変大人しくて助かります(笑)


何だか身体がダルい…

寝るのは0時前に寝なきゃだなー。

昨夜は0:30頃就寝だったので。


しかし、

あたしが休みだからと

ろくろく仕事もせず

グーグー寝てる旦那ムカつく。