私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

職場復帰

5日欠勤プラス、

診断書で2週間休んでいました。

今日から職場復帰です。


今からドキドキして来ました。

ちゃんと仕事やれるかなー。

職場にうまく溶け込めるかな…。


3月の査定では、

良くて嘱託、またはパートだろーな。

正社員に戻るのは無理だろな。


あー。

転職しなきゃかなー。


でも、

今の職場歩いて10分で行けるしなー。


放送大学の勉強するのに

通勤時間は関係あるある。


とりあえず、

今日頑張って行ってきます!