私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

破局

彼氏に振られました…。


あんなに愛し合っていたのに…。






岩盤浴行かねー!だと!!!

なんだとー!!!


破局なんだわ!!

ぷんすか!ぷんすか!!


ちなみに、

岩盤浴の理想の頻度は、

週に1~2回らしいです。


でも、そんなに行けません(´;ω;`)


せめて

月1回でも行きたいなぁ。


妹ちゃん!

よろしくお願いします!!

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今朝の体重。

0.5㌔増えとるー!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なんでやー!


どうやら、岩盤浴オンリーでは

痩せないみたいですね。


他のダイエットと併用すべきらしい。


最近、母が

一緒にジムに行ってくれない。


一人ジムは寂しい。


そして、パチンコにも

行ってくれない。


それは、いいとして。


1人でジム行くかぁ。


温水プールならば

弟くんと娘ちゃんが行ってくれそう。


食事も朝、昼は少なめだけど、

最近は、夜に食べてしまう傾向があるので

気を付けよう。


3月まで、後約6ヶ月!


8㌔の壁が大きい…。


体重アプリの

だーぱんさんのコメが変わるのは

いつの日でしょうか?