私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

令和2年11月28日(土)

今朝は4時半起き。


仕事終わって、

1時間ちょい実家まで運転して、

疲れ果てました…。


何時に寝たのかも分からない(笑)



ちょいと久しぶりの実家のご飯。


おかずもご飯も山盛りだなぁ!(笑)



今日は、

朝イチおじいの病院連れてって、

家帰って、

旦那と温泉の予定♪


そして、

勉強しないテストの出来が悪すぎる

娘ちゃんのスマホは

解約されます。



しかし、

自分の部屋がない

実家は暇だなぁ。


スマホゲームもしない私は

一服しながら

ブログ書くことしかない(笑)


ケアマネの試験も終わったし、

勉強することもなくなったし。


(笑)


今日は生理2日目。

大出血サービスだわ。


昨日の仕事のことでも書こう(笑)


昨日の主なメイン役割は

歯科往診と入院手続き。


歯科往診は簡単だけど、

コップと歯ブラシ持参させるの

忘れてしまった…。


入院手続き、

1人は初めてのだったけど、

何とか上手く行ったかな💦


仕事も責任あるものが増えてきて、

頼られることも多くなってきて。


いつもの転々虫で

人間関係の悪さ(特定人物1名)で

すぐに辞めたくなったけど、


今の自分が職場で

当てにされているのがわかるし、

辞めたくても辞められない(笑)


でも、

先日持病の悪化で2日も欠勤してしまった…。


3月の査定に響くなぁ…。

また嘱託ならば辞めよう。