私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

サボりがちな今日。

23日目。0.8㌔増。

23時~6時→7時間睡眠

昨日は東京を歩きまくったけど、

食べるのも多かったからなぁ…。

うぅ、かなしーーーい!

今日は娘と温泉へ☆

リフレッシュして参りました♪


最近何だかんだで

スリムアップスリム飲んでないし

(普通に米も食べてる)、

ウォーキングサボってるし、

やっているのは

青竹踏みをちょこちょこ。


これじゃダメだー!!!

今日はゆっくり休んで

明日からは気合い入れ直します!