私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

土用の丑の日

昨日は、なぜかお腹が空いて空いて…。

夕食に鰻ご飯2杯も食べてしまった

(´。・д人)シクシク…

けどけど、

体重は前日と変わらず。73.9㌔。

しかし、痩せない。

MAX3㌔までしか痩せない。


今日の朝は食欲も時間もなく

大豆グラノーラ。137㌔㌍。

昼はスリムアップスリム。160㌔㌍。

トクホ烏龍茶とミネラルウォーター。


そして、

ワンダーコアしてました。


夕食はトマトしようかな。

これで痩せてほしいわー。。。