私の日記*˙︶˙*)ノ"

日々の出来事を気まま綴ります✩°。⋆

彼氏に60キロ切ったら結婚しようと言われた。
切ってみせるぜ!!!
待ってろ!ダーリン!(笑)(笑)

1ヶ月で3.3㌔の減量となる結果でした

ダイエットスタートし1ヶ月。

75.7㌔より72.4㌔。3.3㌔減量に成功しました★

     _∧_∧_

     ((∀`/  )

    /⌒   /

   /(__ノ\_ノ

  (_ノ |||

バンザイ ヤッターネ

 ∧_∧ ∧_∧

(( ・∀・ ))・∀・) )

`\   ∧   ノ

 /  |/  |

(_ノ_)_ノL_)

でも、見た目的にはぜんぜん変わらない(笑)

ウェディングドレスとクビレ目指して

これからもダイエット頑張ります!